配送・決済について

注文してどれくらいで届きますか?

ご注文から 2〜5 営業日程度でお届けいたします。
※地域によってお届け日数に違いがございますのでご了承ください。
※祝日を挟む大型連休期間のご注文は、弊社倉庫の営業日の関係でお届けに遅れが生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

発送予定・配送状況はどこで確認できますか?

出荷後にご登録のメールアドレスに「出荷完了メール」をお送りしております。
お荷物状況を追跡できるURLとお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、ご確認くださいませ。

お届け先住所を変更することはできますか?

ご注文確定前に、ご自身でお手続きしていただく必要がございます。
|お届け先ご住所の変更方法
1.ASALISにログインをします。
2.My Pageを少し下にスワイプし「お届け先登録」をタップします。
3.お客様情報のご変更が可能です。
※ご注文確定した後にお届け先のご変更がある場合は、お手数ですが正しい住所を添えてお問合せまでご連絡ください。

商品を注文した後のキャンセル・お届け内容の変更はできますか?

決済後、お客さま都合でのキャンセルはできません。
ご注文受付後はシステムの仕様で自動出荷準備に入ってしまうため、注文後の「キャンセル・お届け内容の変更」はできません。ご了承ください。
※ご注文確定後にお届け先のご変更がある場合は、お手数ですが正しい住所を添えてお問合せ窓口までご連絡ください。

利用可能なお支払い方法を教えてください。

現在、お支払方法はクレジットカード・デビットカード・Amazon pay が可能です。
ご利用可能なクレジットカードの種類は以下となっております。
VISA、Master、Amex、JCB、Diners Club

送料はかかりますか?

「定期コース」は送料無料。「単品コース」は全国一律400円(税込)となっております。
配送会社(佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便)は、お届け先とお荷物サイズに応じて異なります。
送料は友だち紹介やポイント、クーポンの割引は適用外となります。
何卒ご了承ください。

支払い手数料はかかりますか?

支払い手数料は無料です。

返品、返金はできますか?

原則お客さま都合での返品・交換・返金はできません。
商品に瑕疵がある場合、またはご注文商品と違う場合 ※不良品返品時の送料は弊社が負担致します。 商品到着後7日以内にお問い合せフォームよりご連絡ください。 ※未開封であっても7日を過ぎてしまうと、返品・交換をお受けすることができなくなってしまいますのでご注意ください。 製品のお取り替えが不可能な場合にはご購入代金をご返済致します。

クーリングオフはできますか?

大変申し訳ございません。
クーリング・オフは、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
当サイトでのご購入は、通信販売(インターネットショッピング)ですのでクーリング・オフ適用外です。
ご了承ください。

コンビニ決済は可能ですか?

Paidy決済にてコンビニでお支払いいただけます。
定期購入の場合はクレジットカード決済のみとなっております。

クレジットカード情報の確認や変更はできますか?

ご注文確定前に、ご自身でお手続きしていただく必要がございます。
|クレジットカード情報の変更方法
1.ASALISにログインをします。
2.My Pageを少し下にスワイプし「クレジットカード情報変更」をタップします。
3.お客様情報のご変更が可能です。
※反映まで、少しお時間がかかります。

定期購入サービスについて

定期購入サービスの場合、2回目以降は自動的に届きますか?

お客さまご自身でスキップ又は解約しない限り「月1回」自動的にお届けします。

定期購入サービスを解約できますか?再開するときの方法を教えてください。

My Pageにログイン後「定期購買一覧」よりいつでもご解約が可能です。
【 ご注意 】
・ご購入サイトによってご解約条件が異なる場合がございます。
・《 次回お届け7日前 》までにお手続きがう必要です。
ご解約後の再開は購入ページから再度購入手続きをしていただきます。

定期購入サービスの配送スキップを行うことはできますか?

次回のお届けを《1回スキップ(後ろ倒し)》することができます。
|次回お届けのスキップ方法
1.マイページにログインをします。
2.「定期購入一覧」をタップします。
3.「詳細の確認をする」をタップします。
4.「スキップ」をタップします。
【 ご注意 】
・《 次回お届け7日前 》までにご変更ください。
・既に確定した注文は変更できません。
・スキップは1度のみ可能、連続スキップはできません。
※1度スキップすると次回は必ず決済がなされますのでご注意ください。

定期購入サービスの届く個数の変更はできますか?

個数の変更は可能です。
|定期購入数量変更方法
1.マイページにログインをします。
2.「定期購入一覧」をタップします。
3.「詳細の確認」をタップします。
4.「編集する」をタップし「数量」を変更後、保存してください。
【 ご注意 】
・《 次回お届け7日前 》までにご変更ください。
・既に確定した注文は変更できません。

商品について

どこで製造されていますか?安全性や品質などに問題はありませんか?

ASALISは、お客さまの手元に「安全」で「品質の高い」商品をお届けするため、厳しいチェックと徹底した衛生・品質管理のもと日本国内の工場で製造しております。

賞味期限はどのくらいですか?

ASALISの賞味期限は《 製造日より2年・ご注文日から3ヶ月以上 》となっており、常温保存が可能です。
開封後はできるだけお早めのお召し上がりを推奨しております。

※詳しくはパッケージ裏面表示ラベルに記載の日付をご確認ください

いつ、どのように飲めばよいですか?

忙しい時の手軽な《 朝ごはん 》やダイエット時の《 夜のおきかえ 》にお召し上がりください。ダイエット時のおきかえは、高糖質・高カロリーが多い《 夜ごはん 》の代わりが効果的です。

妊活中・妊娠中・授乳中に飲んでも大丈夫ですか?

薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠・授乳中の方は、かかりつけ医にご相談の上お召し上がりください。

その他

単品購入サービスから定期購入サービスへ変更できますか?

サービス内容を変更することはできないため、定期購入サービスを新規でお申し込みください。

マイページにログインすると、エラーが出てきます。

ご不便をおかけし申し訳ございません。ブラウザの不具合の可能性がございます。現在、一部のブラウザ(Yahoo! など)で不具合が確認されております。「GoogleChrome」または「Safari」をお使い頂き、お手数ですが再度、お手続きをお願いいたします。また、一部端末(iphone/ios13)で一部のページがタップできない不具合が確認されております。その場合は再起動いただくか、システムバージョン(ios)をアップデート、または PCより操作いただきますようお願いいたします。上記お試しいただいても操作できない場合は、お手数ですがスクリーンショットを添えて窓口までお問合せください。

ログインIDとパスワードを忘れました。

パスワードを忘れた方は、マイページログイン画面内、「パスワードをお忘れですか?」からパスワードの再発行が可能です。
またメールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

登録している住所・電話番号・メールアドレスなどのアカウント情報は変更できますか?

それぞれお客さまご自身で変更が可能です。
ご変更は、下記をご参考ください。
|請求先ご住所・電話番号・メールアドレスほか「お客様情報」の変更方法
1.ASALISにログインをします。
2.My Pageを少し下にスワイプし「会員情報変更」をタップします。
3.お客様情報のご変更が可能です。

メールが届きません。

現在、一部のキャリアメール(au/ezwebなど)にて、メールが届かないお声を多くいただいております。《 asalis》を【ドメイン受信(指定受信リストへ追加)】の設定いただき、迷惑メールになっていないかご確認ください。それでも届いていない場合、お手数ですが「LINE/お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
ご注文後は「受注完了」と「アカウント作成のご案内」のメールをお送りしております。アカウントは、定期購入のお休み(スキップ)やご解約時に必要になりますので、もれなくご確認・アカウント作成をお願いいたします。

クーポンの適用方法が知りたいです。

|クーポンのご利用方法
1.My Pageにログインします。
2. 「ご利用中の定期購入」の「商品・その他変更」をタップします。
3. 「クーポン・ポイント」の「変更する」をタップします。
4.クーポンを入力し、画面下の「保存する」をタップしてください。
【 ご注意 】
「次回お届け予定日7日前」までにご変更ください。
既に確定した注文に適用はできません。

アフィリエイトシステムはありますか?

提携しておりますASPがございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。

アカウントの削除(退会)をしたいです。

退会・登録情報削除をご希望の場合は、大変お手数ですが「定期購入のご解約」を行って頂いた後に、「登録情報削除」ご希望の旨を添えて、カスタマーサポート宛にご連絡ください。(手続き完了までには数日かかる可能性がございます。)